雪とドラゴン。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告


なんだかうさごメンバーのブログ更新祭りみたいなので、私も便乗しておきますかな。


つらら。

ここんとこ、大雪が降っていました。
ここ数年はそれほど雪かきする機会も多くなかったんですけどね。
今日は特に多く降ったので、JRなんかも止まっちゃう始末です。
家の屋根にもツララがズラリ。


-- ◇ 雪とドラゴン。 の続き --


雪の兼六園。

そんな中、今日は幸運にも休みでしたので、ちょっと兼六園まで行ってきました。
さすがに平日、さらに悪天候ということもあり、人はかなり少なめ。
雪吊りされてる木の雪も重そうです。
でも雪が舞う公園も、また風情があります。

雪だるま。

誰が作ったかわかりませんが、ふと雪だるまがあると、なんとなく和みますね。

ことじろう。

途中で雪が止み、名物の徽軫灯籠のところまでくると青空も見えていました。
しかし灯篭の頭の雪がなかなか重そうです。


といったところで。
話をガラリと変えてマビのことも。


11年度プレミアムカード服。

今年の冬用プレミアムカードが売り出されていました。
その服が上のもの。
ゴシックケープにちょっと似ている感じで、中々いいと思います。
これで、生地に光沢がなければなぁ…なんで光沢にしちゃうかな。


ドラゴン。

ついでに、珍しく新イベントとしてペットダンジョンが開催されてますね。
変なネコにペットで通行証を貰い、キアに入ると初級キアみたいなところで暴れることができるようです。
これを機に、私もペットを一体ドラゴンに転生させてみましたよ!
(ペットがすでに最大に達してしまってるので)

…ドラゴンだとオーバースペックすぎるみたいです。
ボスのゴーレムも、ムービーをちょっと見てると最中にチャラリラーンと鍵ゲットの音がします。


記念撮影?

最近ちょっとだけ活気付いてきた?
復活してきた人がちょこちょこと出てきているような気がします。
いいことですわね。
またDに突撃できるといいですなー(そして一人だけ途中落ち

◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

っちあ | URL |  2011/02/03 11:04 | edit
雪ダルマかわゆすwwwww
なんか枝っぽいのささってるし、三段だしwww
サーティーワンのアイスクリームみたいだね。。。!ジュルリ

うさごブログ更新祭りだーっ!!いったいいつまで続くでしょうかっ(ノω`*)んふふ♪
あーべい | URL |  2011/02/04 13:15 | edit
雪凄いなー。
交通機関が死にまくって大変そうです。

景気に波があるように、うさごにも波があるのです。
どっちも景気がよくなるとよいですね。
おりあす | URL |  2011/02/06 12:27 | edit
っちあさん:
本場は三段式らしいですね。
兼六園は結構外人さんもくるので、その人が作ったのかも。
サーティワン…トリプルは夢ですな。コーンだと食べ辛そうですが。

あーべいさん:
JRは確かに止まったのですが、バスやタクシー、そのほか運送関係はそれなりに動いていたようです。
それほど轍のナイ道をトラックが走っていると、ムチャをする…!と思ってしまいます。

景気もギルドも、常に右肩上がりだとどんだけいいことかー。



管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/130-968d254c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
