Snowy Day。 : スポンサー広告 : ブログ : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2011/01/11(Tue)   Snowy Day。 : ブログ


雪道。

雪です。
ドカドカと降ってきてました。
上の写真に出ている、白い細かいのが雪です。ノイズではナイです。
前からちょくちょく降ってきてましたが、今日のは結構まとまってましたな。

雪が積もると、家や車の周りの雪かきをするのがとてもメンドウですよね。
今日は休日だからまだイイんですが。
今年もまた、この時期が来てしまいましたかー。
どうか今年は抑え目でありますように。


そば。

ということを祈願して、富山近郊のSAで白えびかき揚げそばを。
この季節、やはり温そばやうどんはイイですよな。

これで何とかこの冬を乗り切るのですよ。


◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ

しーじょ | URL |  2011/01/12 01:35 | edit
雪が降らない地域の人間は雪に憧れるものです(憧れています
雪国の方々の苦労なんて知りません。

うどん より そば 派です。
おりあす | URL |  2011/01/14 02:45 | edit
しーじょさん:
私も関東にいた時は物足りなく思ってたのですが、やはりこちらにいると…w
一度体験してみるのも一興ではナイでしょうか(何

基本はそばですけど、無性にうどんがいいなーと思うときも。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/129-5acefb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
