新年。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2011/01/04(Tue)   新年。 : mabinogi


明けましておめでとうございます。
2011年になりました。

もう1/4なので、ちょっと何ですが。

去年は、8月を過ぎたあたりからボロボロでしたね。
日記も1ヶ月以上更新しなかったことが続いてしまいましたしー。
今年は少しは改善できるかな?
いや、決してちょっと狩猟活動とか、ほのぼの牧場ライフを送っているとか、していナイですよ?


うさ1 うさ2

卯年ですので、ウサギ衣装2パターンを撮ってみました。
右は、前までウサ耳以外全緑に染めてたのですが…さすがにそれではウサギには見えナイので白に戻しましたw
ウサローブも緑だとカエルですしね。

しかし、正月イベント…去年とほぼ一緒ですか。
どれだけ手抜きなのか、よほど人材が不足しているのか。
最近のイベントはずっと前にやったことと同じことが多いので、今年のマビノギはちょっと心配です。

とにかく、今年もよろしくなのですよ。


◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

しーじょ | URL |  2011/01/05 15:07 | edit
ほんと、去年と全く一緒なイベントばかりですなぁ。

まぁおせちイベントは結構好きなのでよいのですが!
おりあす | URL |  2011/01/08 12:34 | edit
しーじょさん:
かといって、毎回取引不可な装備を増やされても困りますけどねw
おみくじは小吉でした。



管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/128-0dc8f2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
