Age of Green : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2010/12/20(Mon)   Age of Green : mabinogi


ザルディンの遺物コレクション報酬。


先週もなにやらアップデートがあった模様。

その中で、新しいランダムボックスと言える「ベリタの古代遺物の地図」が購入できるようになっています。

その中身は、ザルディンの遺物と、何かしらのアイテム-G13のハムレットやオフィーリアの衣装・かつらなどが貰えるようです。

そんなものより重要なのは、この地図で武器とかも出るのですが、一部の武器は固有色、「薄緑」で出るとのこと。

な、なんだってぇぇー!


いつの間にか、ネクソンポイントに追加をしてしまっていました。


-- ◇ Age of Green の続き --


ザルディンの遺物を集め、コレクションブックにすべて入れるとムービーの後、冒頭のSSのように宝箱が複数出てきます。

そのうちの一つをあけると、中身が出てくる(ほかの4つは消える)わけなんですが。

これって、ほかの人にも見えるんでしょうかね?


こうして、久しぶりに箱を開けたりして、時には知人からありがたくも提供してもらって-

勢ぞろい。

とりあえず、メイスを除く一通りが揃いました。
クロスボウはちょっと重なっちゃってますが。

ペットのインベントリもほぼ満載なので、インベ確保をどうするか頭を悩ませてます…。
いきなりこんなにも追加されてもねぇ。

しかし、緑なのはうれしいですが、全て塗りつぶされているのが少し残念ですね。
何かワンポイントで別の色がちょっと混ぜてあるとイイ感じなのですが。


インベの上にあるお菓子類も今回の箱で出てきますが…何気にヤバいです。
Luckが60も上がったりもします。
効果も30分ぐらい続きますので、もはやドーピングですな。


それにしても、最近は自宅の回線が不調すぎます。
ちょっとログインしていると、よく切れるようになってます。
今回のギルド集会で、久しぶりにペッカ中に行ったのに、途中脱落しました…。
なんともやるせないです。

開始前。

いったい家の環境はどうなっちゃったんでしょうか。
このままだと、尚一層の役立たずになっちゃいますよ。

◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

しーじょ | URL |  2010/12/25 07:00 | edit
なんという緑への執念ー
つくね | URL |  2010/12/29 12:44 | edit
宝箱に囲まれた「ダンバートンへようこそ!」がなんだか別世界。
違うゲームかと思っちゃいましたよw

回線不調はつらいです。
クリア目前のダンジョンで落ちたときの悲しさといったらもう…。
おりあす | URL |  2011/01/01 02:58 | edit
しーじょさん:
全ては緑のため、なのですよ。

つくねさん:
今思うと、どうやって撮ったのかちょっと疑問だったりw

回線落ち、キツいですね~。
自分の手ではどうにもならナイのも、またキッツいです。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/127-430bc403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
