偽古参。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2010/12/12(Sun)   偽古参。 : mabinogi


また更新日が開いちゃいましたね。
というのも、ここしばらくは更新ネタがありませんでしたからねー。
もう少しマビ以外のことも書いておいた方がいいかな。

そのマビノギですが、先日ようやく念願の一つを達成しました。


-- ◇ 偽古参。 の続き --


その一つというのが、

10歳レベル50。

10歳でのレベル50達成です。
長年やってて、この経験値溢れの時代にようやくの取得です。
我ながらおっそいですな。
PTでリーダーが抜けた際、大抵は私がリーダーになってしまうくらいなのに。
累積も後からの人に抜かれまくりなのさー。


どうも知人の中には、私がランク1のスキルを沢山持ってるように思ってた人もいるみたいですが…
今の私はランク1のスキルは、

 ・レンジアタック
 ・クリティカルヒット
 ・マグナムショット
 ・アローリボルバー
 ・鉱物採集
 ・精錬

ぐらいしかありません。
中途半端なスキル取りをしてるせいもありますけどね。

おかげで攻撃力も無く、ダンジョンに潜った後などでは裏で嘆いています^^;
そんな私でも連れて行ってくれる人たちには、頭が上がらナイですね。
ただ、それに甘えず精進したい…ところなんですが、うまくいかナイですよなぁ。


釘。

まぁとりあえず、できることからコツコツと。
釘集めはやっぱりメンドイです。

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/126-944a501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
