壁。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2010/10/05(Tue)   壁。 : mabinogi



先週転生して、密かに未だ取得できていナイ、10歳レベル50を取ろうと思っていたのですが…。
やっぱりダメでした。
平日が忙しすぎて、1時間もしている余裕がナイです。
一週間ぐらい休みが取れればなー。

その中で、結局今一番経験値の効率がよさそうなのは、彼ら高級。
ハードは時間内に終わるか微妙なんですよね。
やはり攻撃力が足りナイのか。

次のチャンスを狙って、またレベル50に挑戦できるといいですね。


氷。

ということで、久しぶりにノンビリとしたギルド集会(?)。
カエルコートで座ると、カエルのポーズになったりすると面白そうなんですが。
手動釣りも随分久しぶりでした。
実際にワカサギを食べてみたいものです。
ああ、北海道に行ってみたい…!


サポート9。

サポートショットのランクを9にしてみました。
…ここから先、回数が思いやられますな。
強さ調整もありますしねー。


そういえば、マビのクライアントは1920x1080に対応していナイんですな(繋げた場合、1680x1050が最高)。
最近のLCDの主流は1920x1080なのに…。1920x1200には対応しているのに…。
何かモニタの能力を生かしきれてナイような感じがして、イヤですな。


◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

しーじょ | URL |  2010/10/06 00:16 | edit
自分は影サスをぐるぐるしています。
彼らの場合、ミルのダメはしょんぼりだし、ゴレは結晶作成めんどうだし。。。

北海道いいですね!
行くとなったらこっそりついて行きますので背中に気をつけて下さい。
おりあす | URL |  2010/10/14 01:08 | edit
しーじょさん:

私もミルのダメがサッパリなので、ハード回れナイんですよね。
中途半端はやはりダメですな。

北海道行ってみたいですよね。
と、行ってみたら背後に気配が…!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/124-4d3d2ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
