やれ打つな。 : スポンサー広告 : ブログ : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告

ちょっと近況を書いておきますか。

QMA。

QMAも時々やってて、青銅賢者まで到達しています。
この前、幸運にも最上級クラスであるドラゴン組になったのですが、レベルの差を思い知らされました。
10戦ぐらい粘ってドラゴンバスターのメダルをゲットするのがやっとで、すぐにフェニックス組へ降格。


マビノギは、最近モチベーションが上がったり下がったりで、ログインの頻度が流動的です。
というか、最近の平日はログインしても誰もいない時の方が多くなった気がします。
夏休みが過ぎたから?
ただ、最近ようやく一つのプロジェクトが終了しました。


-- ◇ やれ打つな。 の続き --

プロジェクトK、つまりー。

カエルのレインコート。

カエルのレインコート
ってことです。
ようやくK資金が溜まり、というよりは時間が経過して価値が下がってきてたため、購入できました!
何気に初めての掲示板取引でしたw

ちなみに、ファイアーボール10Pも購入したため、あっという間に資金はなくなりました。

実に感無量です。
チャットの返答を忘れるぐらい。


頭装着!

雨も降ってくるので、ちゃんと本物でした。
しかし染色が全く必要ナイ装備というのも珍しいです。



習得。

その他、最近ようやくファイアーボールが習得できました。
これでオリサンダーに続く技が増えそうです。
…すみません、センスありませんでした。

おりふぁいあー!

とりあえずドカーン。
APが足りず今の時点では練習のままという状態ですが、いずれ使える状態にしたいですね。
でも、サポートショットとかクラッシュショットとか優先度高いのも多いんですよなぁ。
サンダーも1まで持っていきたいとこなんですが…。
APがいくつあっても足りません。



演奏4。 紡織B。

そのほかのスキルでは、演奏や紡織を上げてみたり。
紡織Dランクの修練が意外と厳しかったです。
リボルバーのDEX+効果発動ぐらいまでには、じょじょに上げたいですねー。



ドフスまれん。

気まぐれで、Dofusをやってみたり。
SSの子は、召喚士のクラスに相当するキャラですな。
服、髪、肌の色がある程度自由にエディットできるのはいいですね。
フラッシュベースだけど、Adobe Airを使ってるので携帯電話ではムリですな…。

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ

すちゃ | URL |  2010/09/29 16:15 | edit
こっそりとカエルローブに嫉妬。う、羨ましいんだからねっ!!
平日はゴールデンタイムも人少ない今日この頃だねー。うさごに限らず、フレンド方面も例外なく。
マビ自体が旬を過ぎちゃったってことなのかも。

モチベーションはやっぱりあれです。ジャイを育成するしかっ!
ジャイOnloyペッカの夢が捨てきれない今日この頃。
おりあす | URL |  2010/10/05 01:47 | edit
すちゃさん:
かもしれませんな。>旬
あとはいつ自分が飽きるか、になるのかねー。

ジャイはファッションがかなり難しいのが難点です。
さらに緑にするとなるとー。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/123-120b1223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
