納涼。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2010/08/08(Sun)   納涼。 : mabinogi

またしても更新が滞り気味。
いけませんねー。

サンドバースト。

最近ですが、気まぐれでサンドバーストをランク7にしてみました。
ランク6じゃナイのは、ただ単にAPが足りなかっただけです。

…しかし今のところ使い道が殆どありませんな。
唯一ビーパーに有効とのことですが、確かに効きますがそんなに長時間無効化できるわけじゃないですし…。
他のハードランクの敵にも効いてくれると、もうちょっと使い出は増えそうなんですが。


-- ◇ 納涼。 の続き --

今週のギルド集会ですが、いつもに比べてかなり人が少なかったため、開催はされませんでした。
いや、一応ハーブ抜き大会はやりましたが^^;
今の時期って、結構忙しいのかしらん。
ちょうどリアル世界ではいろいろイベントをやってそうですからねー。


そんな中、まったりしていると余ったマナエリを消費するための影ツアーが提案され、行くことになりました。

氷柱。

そうして突発的に夏の納涼大会が始まります。
この時期はやはり氷ですよね。

破裂。

パキーンと破裂。
見てるだけでも涼しげ。

今回は、襲撃→錬金術師の流れでした。
やはりウィザードのタフネスさは異常だと思うの。
魔術師のくせにー。


シールド展開。

道中でケルベロスが出てくるのですが…シールド防御をしまくっていたせいか、気が付くとナチュラルマジックシールドがランクアップ直前まで来てました。
そんな中、あっさり緑弾が来て無事ランク9になりました。

しかしこのランクでも、一重だとこの防御力…。
ちょっと悲しすぎますね。
一人ふっとんじゃってますし。


バジ。

そういえば、バジリスクを初めて見ました。
ミルミルが有効なんですかね?
でもそのため、どんな攻撃をしてくるかは殆ど見れませんでした^^;
やっぱり石化とかあるのかのう。


そういえば先週、家の競売に入札していましたが、6日に発表の分は残念ながら負けてしまいました。
150万でも足りナイのか…!として、7日の分には250万を掛けてみました。
一番安い家なんですけどねぇ…。
そうすると、今回の納涼祭中にメッセージが…

落札。

無事落札成功!
やりましたですよ。
でもカエル資金が…また遠くなってしまいました。


いえー。

ということで、ひとまず落札確認しに自宅へ。
内装とかはゆっくり考えていきますかね。

ようやくマビでもマイホーム生活が始まりますよ。
1ヶ月だけですが。
…しかし1ヶ月毎に250万(かそれ以上)とか、死ねますね。
私のようなマイペース屋さんには。

◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

しーじょ | URL |  2010/08/09 21:10 | edit
家賃高いですよねー
ファンタジーライフで大家さんの徴収に怯える日がくるなんて…!
つくね | URL |  2010/08/10 22:47 | edit
落札おめでとうございます!
ハウジングは高いので手が出せませんw
おりあす | URL |  2010/08/13 17:03 | edit
しーじょさん:
税金は、元々の家の原価が基準になっているみたいですのでいいんですが…。
落札するときの金額がねぇ。

つくねさん:
お金かかりますねー。
維持しようとすると大変だコリャ。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/121-eaa32b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
