シーズン。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2010/07/13(Tue)   シーズン。 : mabinogi


もう7月も中旬になろうとしており、気温も随分と上がってきました。
あとは梅雨明けを待つばかりな今日この頃です。

ということで、今回のギルド集会は夏を先取りすることにしました。


-- ◇ シーズン。 の続き --


mzgペッカ。

ということで、今回の集会は、水着 or 夏関係の服装限定ペッカ。
腕・盾・アクセは原則禁止、足・頭はエンチャなしのものに限り可な条件でした。
ネコ帽子なんて随分久しぶりに被りましたよ。


その2。
ペッカ通常って敵そんなに柔らかかったでしたっけ?と思うくらい、あっさり進んでた気がします。
いや、私一人だと近接鍛えてナイので全然ダメージ通らナイんですが。
それでもそう思うのは、ペ中とかを回ってたからでしょうか。


リッチ。
リッチも難なく撃破。
リッチのミルは、私でもマナシールド+防御でマナシールドが1撃だけでは壊れずにすむのね。
おかげで防御をランク3にできました。

今回の報酬は、ジャッカルESでした。
需要がかなり限られた人にしか使えナイものですね。


演奏。
mzg大会終了後、たまり場にて突如合奏会が。
なんだかギルド内でブームになりそうな予感です。
次の集会までネタを用意できるといいですのう。

◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

つくね | URL |  2010/07/13 23:39 | edit
水着でペッカ、敵があんなにやわらかく感じるのは予想外でしたw
時がたつとは恐ろしいものです。

合奏ブームには期待です!
わくわく。
しーじょ | URL |  2010/07/15 00:16 | edit
帰宅が遅くなって参加できずー
悔しいです。

リュートを握りしめて合奏ブームの到来を待ってます!
てかてか。
おりあす | URL |  2010/07/15 00:27 | edit
つくねさん:
ペッカで4時間とか、もう遠い昔ですよね…。
代わりに、ペッカ中級では同じぐらいの時間がかかりますが。
…昔の仕様であんな敵がいたらどうなってたでしょうか。

来週のギルドホールは賑やかになりそうですな。

しーじょさん:
今回は残念でござったな。
でも今年も水着入手イベントがあるでしょうから、またその時に再燃するかもしれませんよ。

久しぶりに演奏上げたくなりますねー。
魔法効果も高くなりますし。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/120-8d7b3355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
