観戦記。 : スポンサー広告 : アーケードゲーム : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告

満員。

ということで、今日は横浜スタジアムに行って横浜-中日戦を見てきました。


-- ◇ 観戦記。 の続き --

結果。


結果は上のとおり。

2点先制して着々と進んでたところを、7回に突然乱れてヒット、四球、エラーが重なって3点で逆転を許してしまいます。
展開が昨日と同じような感じだったので8回はもう((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルな状態でしたな。
それでも今日頼りになる4,5番(T・ウッズ、森野)の2人が出塁して、そこから満塁のチャンスを掴む。
そこで代打・立浪がコールされて、応援が再ヒート。
結果は高いバウンドのサードゴロ、しかしサードがキャッチャーに悪送球(タイミングもセーフっぽかったですが)で2塁ランナーもホームイン。
再逆転に成功します。

その後は平井、岩瀬選手が完璧に抑えてゲームセット。
イヤな流れを相手のエラーに救われた形になりました。

7回の逆転でそのまま決まっていたら、昨日に続いてダメージが大きかっただけに、なんともラッキーな勝利でしたな。
しかも直に観戦してたから、私自身も相当立ち直れなかったかもしれんです^^;
8回の攻撃中はもうドキドキもの。

今日は阪神も負けてM2。ようやく優勝が近付いてきた!と思えるようになりました。
あとはこのまま行ってくれることを願うばかりっすね。

ぁさくらたん。

今日の先発・朝倉投手。6回までは完璧でした。
よくここまで成長しましたよなぁ…。


モレノ。

今日は猛打賞だった森野選手。7回のエラーを除けば大活躍でしたな!
ようやく復調なるか?


ヒライダー。

平井投手。今日は4番からをきっちり3人で仕留めました。


死神登場。

9回には岩瀬投手登場。やはり最後はこの人。


死神投球。

きっちり抑えて、史上初2年連続40セーブ達成!
すばらしいっす。


ドアラ。

そういや今日は緊急にドアラが呼ばれていたようです。
今日もアヤしい動きで皆を魅了していました。


ドアラ投球。

試合前に行われたスピードガンコンテスト。
参加者が投げ終わった後にドアラも投げてます。

ホッシー投球。

こっちはホッシー。
結果はホッシーが90km/hを出して勝利でした。
左投げ(;゚Д゚)!


エキベーなめまわし。

横浜スタジアムでの恒例、エキベーによるなめまわし攻撃。
マスコットがいると、やはり場が和みますな。

バク転のとことかも撮ってたんですが…いいタイミングで取れてるのはなかったです。
今日のカメラは、拡大率はスゴいんですが、手ブレ補正とかはナイので注意しないと揺れまくり。
1/3くらいは揺れてしまったかな…。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : アーケードゲーム


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/12-5c447e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
