G10終了。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2010/07/04(Sun)   G10終了。 : mabinogi


精霊契約。

ここ最近のマビ近況ですが…精霊武器を変更してみたり、G10をクリアしてみたりしました。

*以降、G10ネタバレ画像含む


-- ◇ G10終了。 の続き --


運良く、かつてのランダムボックス絡みのイベントで出てきた緑レザロンが入手できました。
これまでの精霊武器も長く使っていましたが、完全な緑じゃナイということで、泣く泣く決別することにしました。
ありがとう、青緑レザロン。


男弓。

ということで、今度は男性にしてみました。
名前とのイメージは合いませんが、まぁ良しとしときます。
前は実体化直前まで行っていましたが、今度はどうなりますかね?


G10の件ですが、5月の段階でマタに向かうところで止めていたのを再開させ、一気に行きました。

マタとの一騎打ち。

騎乗トーナメント戦が久しぶりだったにもかかわらず、初回で勝利できたためマタを一回で終わらせることができました。
でもSSを見る限り、負け状況だったのですが…何で勝てたんだろう?^^;
プレイヤー優先?


遠征隊。

次の遠征隊は、ギルドの面々でなんなく突破。
ちょうどサプライズイベントで経験値が2倍になっていた時でしたので、転生直後ということもあってレベルが増えまくりでした。
この遠征隊だけでLv.1→31となってます。
協力していただいた皆様に感謝です。



G10ボス。

ということで、G10ラストに。
今回はいきなりボス戦なんですなー。
普段ライフドレインとか使ってなかったので、最初の一回目はいろいろ手間取って失敗してしまいました。
2回目はショートカットを見直して、素早く反応できるようにしてチャレンジ。

半神化は初体験でしたね。
当然ですけど。
ランク高いと確かに強いみたいですが(ボス戦でランク6)。
…そこまでレベル上げるのに、どのくらいかかるんでしょうか?


半神反転化。

漂白状態です。
薄紫も意外といいかもしれませんねー。
いきなりイメチェンでもしてみようかしらん?


エンディング。

ということで、G10がようやく無事に終わりました。
このペースで、G11の2つはいつ終わるんでしょうか?
…スキップの方が早く来てしまったりして。

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

しーじょ | URL |  2010/07/04 14:30 | edit
イメチェンとな!
これだけ緑なキューリさんがイメチェンしたらすごい反響がありそう…!

あと、意外とEDの絵が素敵だった件。
自分の時よく見てなかったカモ!
おりあす | URL |  2010/07/10 11:14 | edit
しーじょさん:
たまにはイメチェンしてみたくなることもありますよな。
いつ実行するかは分かりませんが。

EDの絵はどれも何気にいいと思うです。
見逃したら結構勿体無いような気も。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/119-2aa30305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
