ペ中。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2010/06/14(Mon)   ペ中。 : mabinogi


たまにはマビノギの話題でも。


モス。

今週のギルド集会では、久しぶりにギルドマスターが来たのでペッカ中級に行こうということに。
ペッカ中級というと、道中・ボス共にキツく、更に途中回線落ちの危険性が高い高難易度なところ。

前も途中で落ちちゃって、ぐんにょりしちゃってましたからなー。



-- ◇ ペ中。 の続き --


道中のガスト戦。

途中、ゴーストに全滅されそうになったり、不幸な事件が発生しながらも、なんとか4Fへ。
いよいよ本番、ガスト出現。
焚き火大活躍です。
もし遠距離攻撃なんて持ってたら、もうどうしようもナイですよね…。


対マスターリッチ。

…遠距離を持ってる人(?)がいました。
しかも食らえばほぼ死亡確定な。
あの火の海は、扉の外でも食らっちゃうのね。
死んだフリもおかまいなしなんですよね。
困ったモンだー。

なんとか周囲にガストやゴーストがいない状態で、ミルミルでやるしかナイのかな?
兎にも角にも、何とか撃破に成功しました。


レベル60。

途中でレベルが上がり、60になったのですが…そういえば、到達したのは初めてでしたw
レベル100が普通になった時代に、7週間かけてようやくとはー。
100に到達できる日は来るんでしょうか。


3D。

ゴーストの死体ですが…これを見ていて何か思うことが…。

…これを赤・青フィルターのメガネで見ると、ひょっとしたら3Dで見えちゃう?
マビもいよいよ3Dの時代ですかッ!

◇ コメントを書く/見る(6) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

noiz | URL |  2010/06/14 21:07 | edit
お久しぶり~。
久々にblogの方を思い出したので、巡ってみました。
元気そうでなにより!

私のほうは最近はめっきりネトゲもやらなくなりました。
FF14までちょっと自粛中ともいうけどw
実はUOエミュ(pub15仕様)に再び舞い降りようかと考え中だったりして(あくまで考えてるだけw)
おりあす | URL |  2010/06/15 01:13 | edit
noizさん:
おおー、久しぶりです。
私は相変わらずの人生を送っていますね。

UOは、この前久しぶりにクライアントをダウンロードしてログインしたのですが…
今の仕様がよく分かりませんでしたw
やっぱり昔の仕様じゃナイとダメなのかしらん。

つくね | URL |  2010/06/15 06:13 | edit
どうも、途中で、というか最初のほうで落ちちゃった人ですw
うさごでの初ペッカ中級だったのにぐんにょりー。
おりあす | URL |  2010/06/16 01:10 | edit
つくねさん:
今回は残念でございましたな。
どの時点であれ、回線落ちというのは実にぐんにょり来るモノです。
無線LANの悲しさかー。
noiz | URL |  2010/07/07 23:42 | edit
結局FF14出るまでUOエミュ鯖で遊ぶことにしました。

最近UOに復帰した元ギルメンに聞いたら、昔とは全く別物らしいね。
その人曰く、変わりすぎてて逆に楽しいとか言ってたw
おりあす | URL |  2010/07/10 11:21 | edit
noizさん:
FF14待ちですか。
FF14はどうなるんでしょうね。
映像のみの十把一絡に終わるのか、そうでないのか。

UOは…今はどういうスキル振りがいいんでしょうね。
種類が増えすぎてますw


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/116-7aa9f72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
