井蛙。 : スポンサー広告 : アーケードゲーム : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告


首席ー。

最近、ちょくちょくとQMAをやってるんですがー。
いつの間にか、よく行く店の首席になってました。
(1ヶ月で獲得したポイントがその店内で一番高いと首席になる)

まぁ、それほど盛んな店ではナイので競争率は高くないと思うのですが。
それでも滅多にナイことであり、初めてのことなんで嬉しいですな。

ちなみに名前は、セカンドでよく使うモノです。
QMAではメインになってしまっていますが。

-- ◇ 井蛙。 の続き --


成績表。

ついでに正答率をちょっと晒してみます。
かなり極端なー。

ちなみに、

ア:アニメ・ゲーム
ス:スポーツ
芸:芸能
ラ:ライフスタイル
社:社会
文:文系学問
理:理系学問

となっています。

イマドキの芸能関係なんて、お笑いも含めてサッパリ分からんですタイ。
社会は…特に地理がねぇ。


時々仕事帰りにフラッとやって、うまく勝ち残れるといい気分転換になります。
…大抵は勝ち残れナイのですがー。

ということで、たまにはマビ以外のゲームのことも書いてみました。

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : アーケードゲーム

しーじょ | URL |  2010/06/05 21:41 | edit
これからはインテリきゅーりさんと呼ばせて下さい。
そしてQMAのキャラも緑っ!
おりあす | URL |  2010/06/06 21:34 | edit
やっぱりこっちでも緑です。
ちなみに全然勝てません…世の中厳しすぎです。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/114-bddc46de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
