久しぶりの更新ー。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告


気が付くと、1ヶ月以上も更新してませんでした。
すみません。

最近の平日は、アドバンスを回収することぐらいしかできていナイわけですが…1日1時間プレイしたとして、何ができますかねー。
木工ならば、伐採→中級薪作成(30個程度)の1ループぐらいですか。
鉱物採集ならば、ケルラ港でふるい1つ分使い潰すぐらい。
千里の道も一歩から、とは言いますがー。
…そこまでしてやる必要はあるかといわれると、返す言葉はナイですねw

さて、昨日は久しぶりに演奏会、コンドルを聴きに行きました。

-- ◇ 久しぶりの更新ー。 の続き --


ふわふわ。

けいおん。

合唱団。

途中(後半?)からの視聴でしたが、相変わらずどれも高いクオリティーの演奏と演出で。
ヘミソフィアなんかは個人的にツボです。
是非最初から聴きたかったー。

演奏会で質の高い演奏を聴いたりしていると、触発されて自分でもやってみたくなります。
しかし、実際にMMLを作ってみて絶望するという…w
毎回素晴らしい楽譜を書ける人は、やはりスゴイです。


ぺそぎん。

2次会のトップバッター。
カラフルなペンギン一族…かわいい!


久しぶりに来てみると、流石に知ってる名前の人は少なくなってますね。
それでも知ってる名前の人を見かけると、なんとなくうれしく思います。
特に個人的な接点は殆どナイのですが。

◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

しーじょ | URL |  2010/05/30 13:56 | edit
素敵なイベントでしたね!
確かに自分も演奏してみたくなるー。しかしMMLセンスががが。
こうなったら合奏手伝いに備えて演奏ランクを上げておくです。
つくね | URL |  2010/05/31 09:11 | edit
合奏したくなりますねーw
こういうイベントが脈々と受け継がれてるって素敵です。
おりあす | URL |  2010/06/02 00:18 | edit
しーじょさん:
うさごバンド結成の第一歩ですね(何
MMLはー、昔書いてた時はありましたが、自作してたわけじゃナイですしね。
音楽って難しいー。

つくねさん:
こういったイベントが続いているうちは、まだまだ大丈夫ですよね。
是非、いつかマビが終わるときまで続いて欲しいものです。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/113-e4e884df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
