胃の痛くなるような日々。 : スポンサー広告 : アーケードゲーム : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告

リアル世界で、プロ野球ももう終盤。
セリーグでは、中日ドラゴンズがM4としながらも、阪神タイガースが神憑りな勢いで迫ってきている状況。
しかも、今日はドラゴンズが最悪な負け方をしているのでいろいろと不安な予感が漂いまくっている…。
ドラファンの自分にとっては、ここ数日心が落ち着かないですorz

そんな中、今日もゲーセンで気晴らし(?)にBBHをやってきました。


-- ◇ 胃の痛くなるような日々。 の続き --

今の私のメインチームは、純正中日+大村(SBH)、吉井(Bs)。
前日まで5連勝しており、今期のペナント結果がちょっと楽しみな段階でのスタートです。

ところが、1戦目。
ほとんどのレギュラー選手が青顔(不調)。
点を取る以前に、全然塁に出ることすらかないません。
それでも先発の吉井選手、リリーフの高橋聡選手、落合選手が踏ん張って0点に抑え、なんとか0-0のスコアレスドローで済みました。
無死満塁になったときはどうしようかと…。

その後1勝した次の試合、相手は06'版巨人だったのですが、ここで守備が乱れまくりました。
森野選手、さらには荒木選手までエラーをしてしまう始末で、それがいずれも相手の得点に繋がってしまう最悪の展開…。
よく「ミスした方が負けるんだ」とありますが、その通りになってしまいましたな。
こっちも一度エラーからチャンスを得たんですが、無得点に終わったのが痛かったですなぁ…。

その後もう1試合で引き分けて、結局今期は現在6勝1負3分。
ちょっと今日は伸びなかったですね…。
それでも一応自己べストな記録ではありますな。

しかし、今まで無類の強さを誇っていた、左打者のミート引っ張りが全然機能しなかった。何か修正入ったのかな…?

そして、お楽しみのカード引きですが…なんとGR三浦選手(YB)を引きました。自引き2枚目です(1枚目はGR古田選手(YS))。
…使わナイんだけどね(汗
後はSP藤井(YS)も引いてましたね。

BBH2は今月25日から稼働予定、1のカードも使えはするみたいだし、一安心ですな。
レベルはリセットされるのは仕方ないですが。


明日は横浜スタジアムにリアルの中日戦を観に行ってきます。
超絶イイ試合を期待しまっす!
そして私の胃に安静を!^^;
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : アーケードゲーム


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/11-d386747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
