ミル。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2010/03/11(Thu)   ミル。 : mabinogi


ミルクレープ。

コージーコーナーのミルクレープは、個人的には最強だと思ってます。
でも周りには持ち帰りの店しかナイんですよな。
やはり関東圏に行かナイと、その場で食べることのできる所はナイのかのう。
残念だー。


最近のマビですがー…正直プレイできていません。
まぁ先週出張とか旅行とかもありましたしね。

そういえば、ホワイトデーのイベントで、そこそこ可愛いらしい服が手に入るとか。
入手したいケド、ログインできるかな?


3/6の集会の時も、実はホテルからのアクセスでした。
家でノンビリしたいものですニャー。

その集会では、絵チャット伝言リレーお試し版が開催されていました。
一人カオスな絵を描いてすみませんでしたですねw
でも正直、みんな絵が結構上手いと思うのですよ。

私は最低限の特徴すら捉えきることができナイですからー。
あまりのセンスのなさに、絶望したッ!
今更だけど、絵の練習をすべきだろうかー。


7番目。

自分が最後の時に、描いたものを置いておきます(顔からファイアーボルトが出そうなくらいハズかしいですが^^;)。
これを見て何を想像しますでしょうか?


-- ◇ ミル。 の続き --


大抵の人は、ハロウィンのゴーストローブなんかが真っ先に浮かんできそうですね。
私も最初そう思ったので、それをイメージして描いてみたのですが。

ということで、この絵に至った変遷を載せておきます。
一応名誉の為に、名前は伏せておきます。

上になるほど、後に描かれたものです。

6。

5。

3.

2-

1!


ここまで来れば分かると思いますが、答えはペットの「ゴースト」でした。

この変化がなんとも面白いですね。
♪どうしてこうなった、みたいな。

改めて見ると、自分の想像力と表現力に問題がありまくりです。
つ…次の開催時には、ゼンショシタイトオモイマス。

◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

ルッシー | URL |  2010/03/11 14:26 | edit
どうしてこうなったー!!

真ん中の2本の線、鼻の穴かと思って何なのか本気でかんがえました。ヽ(ヽ・∀・)
あーべい | URL |  2010/03/12 06:26 | edit
伝言ゲーム面白そうなー。
参加できなくて残念でした。
画伯の誕生をこの眼で見れなかったのは悔しい!
次回こそは参加したいところです。
おりあす | URL |  2010/03/14 18:03 | edit
ルッシーさん:
人によっていろいろ捉え方があるのが、面白いですよな。
それが「どうしてこうなったー」な絵に繋がるわけですが。

あーべいさん:
次はチームで対戦、という話もあったので実現できると更に面白いかもしれません。
先が楽しみですよ。



管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/107-5ac92e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
