帰還と踊り。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2010/02/11(Thu)   帰還と踊り。 : mabinogi


歓迎。

ちょっと遅い報告ですが。
先週土曜日に無事に台湾から戻ってこれました。
あちこちに日本語が書いてあり、なんだか微笑ましかったです。

ルッシーさんには申し訳ナイのですが、仕事場以外のところを見る余裕がなかったため、ロクな写真は撮れませんでしたねー。
早く終わったら、色々見て回りたかったんですが。

ひとまず、烏龍小籠包と牛肉麺でカンベンして下さい。

烏龍茶?

牛肉麺。大盛。


帰国して家に帰った直後、真っ先にPCをつけてうさごの集会に参加しに行った私は、どうも終わってる気がします。

(注:一応G8ラストが書かれています)

-- ◇ 帰還と踊り。 の続き --


その集会では、予定していたイベントも準備で着なかったみたいです。
そしてまったりとダベりモードになっていた中…「無茶しやがって」な撮影会をしに行こう、ということになりました。
経緯は不明です。

とほほ。

予定されていたイベントの予行も兼ねて、ケルラキャンプベースからヌベスの方へ、徒歩で行きました。
後ろに氷が見えるのは気のせいです。

それにしても、今日は回線が不調でした。
突然マウスでの移動先指定に反応がなくなり、ギルドチャットで「落ちる予感!」と言った瞬間に案の定落ちました。
その後も数回落ちましたね。
Windows7のせいか、回線のせいなのか…困ったものです。

焚き火。mabinogi_2010_02_06_047.png

撮影会の前に、キャンプファイアでノンビリしてましたが…この某氏のポーズ、なんとなくラ○ダーキックのように見えませんかね?
暗くて見えにくいですケド。

撮影会の様子は、ギルドページに載っていますから省略します。
ひとまず私が撮ってみたものを載せておきます。

昼バージョン。

夜バージョン。

昼と夜バージョンに分けてみました。


叫び。

みんなで手も振ってみました。


日曜日には、G8ラストであるクルメナさん征伐に行くことになりました。
今回も縛りを入れることになったのですが、今回は…

 ・攻撃をする時は、毎回必ず「ダンス1」または「ダンス3」を実行、完了すること

ダンスが終わって、ようやく1回攻撃ができる、というルールです。
思ってたよりムチャでした。



そのときの動画が、上のモノです。
みんなで踊っている図がシュールです。

今回はサンダー率が妙に高くて、イヤんな感じでした。
それでも1時間ぐらいかかりましたが、なんとか倒せました。
妙に感動がありましたねw

回避では、メテオもクルメナサンダーも避けることはできナイんでしょうか…?


次回の集会は、今回できなかったモノをやりそうなので、また期待なのですよ。

◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

つくね | URL |  2010/02/12 09:33 | edit
無事の帰国、なによりです。

クルメナさんは斬新でしたねw
動画で見るとなかなかシュールな…。
ルッシー | URL |  2010/02/12 22:43 | edit
出張おつかれさまですー!
写真がーw
牛肉麺!?初めて聞きました なんだか辛そうです。

動画面白いですねー!
きゅーりさんのその滑らかに動くPCスペックに嫉妬しましたがー!
おりあす | URL |  2010/02/13 01:19 | edit
つくねさん :
ありがとうございます。
クルメナさんも怪しい集団にさぞ戸惑ったのでしょう。
サンダー連発はそのあたりの表れかと。

ルッシーさん :
牛肉麺、確かに辛そうな色にも見えますが、全くナイんですよな。
屋台(夜市)なんかではよくある名物モノらしいです。
私が食べたのは、普通の定食屋みたいなとこでしたが。

動画は、私の環境では640x480で撮るのが精いっぱいのようです。
それより上は、途端にクライアントが不安定に。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/102-acf2c909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
