南へ逃亡。 : スポンサー広告 : ブログ : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2010/02/03(Wed)   南へ逃亡。 : ブログ


今日から、仕事の都合で台湾に出かけます。

中国は何回か行ったことがありますが、台湾は初めてなのですよ。
中国よりは遥かに安全なトコだとは聞いてますが、逆に油断して痛い目に遭わナイようにしナイとね。

帰りは土曜日の予定ですが、ギルド集会に間に合うのかなー?

では行ってきます。
…多分向こうでもネットは繋げることができますので、閲覧はできるでしょうが。

◇ コメントを書く/見る(5) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ

つくね | URL |  2010/02/03 11:22 | edit
台湾ですか!
お気をつけてですよ~。
ルッシー | URL |  2010/02/03 14:25 | edit
なんとー!
台湾は日本人にお優しい国だと聞きますので楽しめそうですねぇ
お土産写真まってますーノシ
おりあす | URL |  2010/02/04 08:20 | edit
つくねさん:
気をつけてきますー。
こちらの利点は、やはり暖かいことですかのう。
上着を着ていると暑いです。

ルッシーさん:
街中に結構日本語を見かけます。
ホテルでも普通に日本語が通じたり。

…どんな写真を撮ってくれば喜ばれるかなぁw

あーべい | URL |  2010/02/04 08:55 | edit
台湾といえば親日で有名なー。
中国よりは100倍安心ですね。
お気をつけて!
おりあす | URL |  2010/02/06 00:50 | edit
あーべいさん:
中国では一人で出歩くなんてことは思いもよらナイのですが、台湾ではヘンなところに踏み入れなければ普通に歩けますね。
両国の違いを実感した次第です。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/101-cb9ffd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
