きこりん探し。 : スポンサー広告 : mabinogi : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告


といやー。

先週のアップデートで、待望のスキル「木工」が追加されました。
ようやく弓が作成可能になるのですよ…!
って、やはりそこまで辿り着くのは結構マゾいようです。
鍛冶などのほどではナイみたいですがー。

薪を切ってる時の感覚は、なんとなく鉱物採集を延々とやってた時のモノと似ています。
普通の樵の時はすぐ眠くなるんですが、こちらは割と続けられます。
そんなに変わらナイと思うのですが、ナゼなんでしょうね~。

今はまだ序盤なので、薪を集めるだけでランクは上がっていきます。
が、スキルアップする為にはAPをそこそこ食います。
F→Eですら5も食べられます。
残っていたAPがそれほどなかったので、Dまでしか上げられませんでした。

ということで、APを確保すべく転生を行いました…!

-- ◇ きこりん探し。 の続き --


今回の衣装。

今回の衣装と顔はこんな感じ。
ラメラーアーマーの初着用です。
小手系は隠れてしまうんですな。

それにしても、厳密に同じ緑で統一することのなんと難しいこと。
今回の服も全然合わせていないので、ちょっとバランス悪いです。


影ウォーリアにて。

ということで、ギルドの集会が終わった後、木工のAPを確保するためにレベルアップに努めてみました。
とはいっても、私の実力だと、ソロではハードシャドウウォーリアが精一杯です。
現在の時点で41までは上がりました。

そういや10歳50レベルをまだ取ったことがナイんだよなぁ、とふと思いましたが、今回11歳で転生していたことを忘れてました。
次回転生時にやってみようかしらん。

秘密任務のための通行証が、このシャドウウォーリアでも出るらしいんですが、どうなんでしょうね?
出てくれるとうれしいのですが。
…ってG11進めてナイんですけどね。


2P祈願の踊り。

sんsな方のお誘いで、タラ側影ミッションの「背後の敵」を初体験しました。
最初、生贄スイッチで苦戦してて何度も死んでましたが…弓単の場合、やはりここがネックになるんでしょうね。
一匹倒しているうちに新手が沸きますし^^;
また、うまく円の中に倒れさせることを意識させると、大抵矢が外れてヒドいことに。
近接を少し鍛え、ミルを強くできればなんとかなりそうですがー。

ちなみに、スパーク2Pの為にループしてたみたいですが…全然出る気配がナイですね。
ちゃんと箱を開ける前に儀式もやってるんですが。
一体何が足りナイというのでしょうー。

ちなみに新エモーションのダンス2と3はそれなりに気に入ってます。


今週で木工9ぐらいまでいけるといいなぁ。

◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

つくね | URL |  2010/02/01 10:47 | edit
きゅーりさんブログ発見です!
ひょんなことから私もブログ始めることになったので、リンク貼らせてもらいますね(

木工は弓作れるのが魅力的だけど、なにぶん必要APが多すぎてーw
いろんなところでいってますけど、銘入り弓に期待です!
ルッシー | URL |  2010/02/01 20:22 | edit
うさごブログで再開したときいて探してきました!
私の方もリンク貼らせてもらいますね!
うさごのブログ率がとんでもないですねぇーw

木工まぞいですけどがんばりましょうー!
人の多さに今日は挫けたのでやめましたがw
おりあす | URL |  2010/02/04 08:16 | edit
つくねさん:
リンクありがとうございます。
こちらからも貼っておきました。
いつの間にブログをー。

銘入り、作りたいですよなぁ。
いつになるか分かりませんがw

ルッシーさん:
同じくリンクありがとうございます。
結構ブログを書いている人は多いですな。
その分、ギルドのページの方を更新してくれる人がいるのか、ちょっと不安ですがw

月曜日は成功率があがりますから、どうしても混んでしまいますよな。
混んでるのを避け、敢えて水曜日とかにやるのも一つなのかのう。
お互いがんばりましょうです。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/100-5823da9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
