ケモノ始めました。 : スポンサー広告 : ホーリービースト : World of Green




◇ カテゴリ : スポンサー広告

先週は、海外出張に行ったり(海外に行くのは生れて初めてでしたが)と、とにかくこのごろ忙しくてしょうがなかったですな。
そんな中、しばらくゲームもおざなりになってたのですが、ふと気まぐれでとあるMMORPGをやってみることにしました。


-- ◇ ケモノ始めました。 の続き --

その初めてみた、というのが「ホーリービースト」。
少し前にポケモン(不思議ダンジョン)とかをやってたせいか、どうも普通の人間キャラでやることにちょっと飽きているらしいです。
そんなところで興味をひかれたワケなんですな。
まぁ結局こっちもヒト型もあることには変わりはナイんですが。

ということで、GASHアカウントとゲームアカウントを作って、クライアントをダウンロード、インストールすれば始めることができるようになっております。


うっしー。

さっそくキャラを作ってみた!
見てのとおりうっしーな牛です。
一応レベルが上がって進化していけば外見も変わるらしいが…?


うっしーあたっく。

初心者案内の人に従って説明を聞いた後、早速外に出て戦闘。
なんとなく、シールオンラインに似た操作感ですな。
最もこっちはコンボとかはナイので、基本的に見てるだけですが。
体当たりする姿はなかなかラブリーっす。


ヒト型変化。

そして、少しレベルが上がれば人間型に変身できるようになります。
今のところ、変身したところで何がどう違うのかはよくわかりませんが…。
いずれ何かしら判ってくることであろう。


ステータス。

更にレベルが5になれば職業に就くことが可能です。
ひとまずここは、治療師(ヒーラー)にしておいたっす!
このゲーム、ターゲットが指定しにくいので辻ヒールとか難しそうですがね…。
ステータスのイラストを見てると、なんとなく合いそうに思ってしまったんですよな^^;

といったところまで、今日はプレイしております。
果たして、このままケモノ萌えに突っ走って人の道を外してしまうのか、人型でギリギリ留まるのか。
どうなるんでしょうな~。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ホーリービースト


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://orias.blog65.fc2.com/tb.php/10-9d2a95f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
