World of Green : みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2010/12/20(Mon)   Age of Green : mabinogi


ザルディンの遺物コレクション報酬。


先週もなにやらアップデートがあった模様。

その中で、新しいランダムボックスと言える「ベリタの古代遺物の地図」が購入できるようになっています。

その中身は、ザルディンの遺物と、何かしらのアイテム-G13のハムレットやオフィーリアの衣装・かつらなどが貰えるようです。

そんなものより重要なのは、この地図で武器とかも出るのですが、一部の武器は固有色、「薄緑」で出るとのこと。

な、なんだってぇぇー!


いつの間にか、ネクソンポイントに追加をしてしまっていました。


 Age of Green の続きを読む

◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi
2010/12/12(Sun)   偽古参。 : mabinogi


また更新日が開いちゃいましたね。
というのも、ここしばらくは更新ネタがありませんでしたからねー。
もう少しマビ以外のことも書いておいた方がいいかな。

そのマビノギですが、先日ようやく念願の一つを達成しました。


 偽古参。 の続きを読む

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
