World of Green : みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2010/04/14(Wed)   中間地点。 : mabinogi


木工ランク7。

木工がようやくランク7になりました。
ランク的には丁度中間になりますね。
ノルマ的には全然ですがー。

まだまだ木を切り倒しまくらなきゃ。


◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi
2010/04/11(Sun)   七色。 : mabinogi


夜桜。

今週、ウチの周辺でもようやく桜が満開になりました。
やっと春が来た、という感じになりましたねー。
実際に気温も上がってきており、過ごしやすくなってきています。

ということで、上の写真のように近くの大きな公園に夜桜を見に行ってみました。
桜も人もスゴイことに。
しかし、夜中に写真を撮るのはコンデジじゃやはり難しいんですかね。
このくらいが今の私には精一杯ですな。

そういえば、今年はまだ桜関連のイベントがマビにはナイですね。
毎年、もう少し後になってからでしたっけか?



 七色。 の続きを読む

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi


やふー。

うわさの私一人勝ちローブをつけてみました。
しゅばらしい…!

いずれ作り直すということらしいので、それまではキューリフェスティバルということで。


今日は妙に重かったので、このローブをつけてみて、エンチャを少し貼った程度でした。
それにしても、地味に聖水を売ってくれる店が少なくなった気がします。


◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi
2010/04/04(Sun)   中華の風。 : ブログ


更新のナイまま、半月過ぎてしまいました。
いろいろ忙しいからねー。
集中してできないから、マビも写真もネタがなくて困っちゃう。

そんな中、また先週の土曜日から昨日まで、チャイナへ行っちゃってました。
向こうは暑い!
いや、中国でも更に南の方(香港に近い)ので当然なのですが。

仕事三昧なのは変わらずで、更には今回は中華料理を食う機会が殆どなく、ガッカリな状態でした。
そんな中、コンビニで見つけたのがこれ。

にっしーん。

中国版のUFOです。
鉄板牛肉風味とか書かれてます。



 中華の風。 の続きを読む

◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
