World of Green : みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2010/02/23(Tue)   また。 : ブログ


明日から中国に行ってきます。
なんだか今年は妙に出張が多いですよ!?

…って、また帰りが土曜日未明になるので、ギルドの集会に出ることができナイじゃナイかぁぁ。
ナンテコッタイ-

今度も無事に生還できますように。
では、またー。

◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ
2010/02/21(Sun)   割り続けて。 : mabinogi


先週のアップデートで、MOMなるモノが導入されていましたね。
あちこちで反感を買っているシステムのようですが。
これでRMT全盛になったりしなきゃイイのですが…。
私もお手軽な値段で買えるモノであれば利用はしちゃうんでしょうがねー。
緑装備とか。

さて、最近のマビは木工ばかりです。
それほどログインできる機会は少ナイので、なかなか進みません。

ランク9。

それでもなんとか、ランク9まで来ました。
ようやくスタートライン、という感じですね。

鉱物採集の時のように、ちょっとずつ、ちょっとずつです。

最近は年のせいか、薪割り作業をしているとすぐ眠くなりますね。
おかげで長時間やろうとすると、寝落ちしてしまいます。


◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

先週台湾出張に行ってたということで、代休を2/12に取ることができました。
4連休になったのを利用して、2/11~2/13に九州に上陸してきました。
九州に行くのは初めてだったので、楽しみでしたねー。

今回の目的地は、大分・由布院と福岡・博多。
温泉でゆっくり疲れを取った後、博多でいろいろ楽しむ作戦です。

みどりーな列車。

私の住処から、由布院までおよそ6時間。
半日は移動で取ることになってしまいますね^^;
博多まで新幹線、博多から由布院まで特急になるのですが…

その特急が上の写真のように緑色でした!
私の為にある特急か!と一人興奮してしまいましたよ。

…リアルで緑好きと謳ってはいなかったハズなのですが。

以降は詳細で。


 九州初体験。 の続きを読む

◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ
2010/02/11(Thu)   帰還と踊り。 : mabinogi


歓迎。

ちょっと遅い報告ですが。
先週土曜日に無事に台湾から戻ってこれました。
あちこちに日本語が書いてあり、なんだか微笑ましかったです。

ルッシーさんには申し訳ナイのですが、仕事場以外のところを見る余裕がなかったため、ロクな写真は撮れませんでしたねー。
早く終わったら、色々見て回りたかったんですが。

ひとまず、烏龍小籠包と牛肉麺でカンベンして下さい。

烏龍茶?

牛肉麺。大盛。


帰国して家に帰った直後、真っ先にPCをつけてうさごの集会に参加しに行った私は、どうも終わってる気がします。

(注:一応G8ラストが書かれています)

 帰還と踊り。 の続きを読む

◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi
2010/02/03(Wed)   南へ逃亡。 : ブログ


今日から、仕事の都合で台湾に出かけます。

中国は何回か行ったことがありますが、台湾は初めてなのですよ。
中国よりは遥かに安全なトコだとは聞いてますが、逆に油断して痛い目に遭わナイようにしナイとね。

帰りは土曜日の予定ですが、ギルド集会に間に合うのかなー?

では行ってきます。
…多分向こうでもネットは繋げることができますので、閲覧はできるでしょうが。

◇ コメントを書く/見る(5) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
