World of Green : みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。




◇ カテゴリ : スポンサー広告


といやー。

先週のアップデートで、待望のスキル「木工」が追加されました。
ようやく弓が作成可能になるのですよ…!
って、やはりそこまで辿り着くのは結構マゾいようです。
鍛冶などのほどではナイみたいですがー。

薪を切ってる時の感覚は、なんとなく鉱物採集を延々とやってた時のモノと似ています。
普通の樵の時はすぐ眠くなるんですが、こちらは割と続けられます。
そんなに変わらナイと思うのですが、ナゼなんでしょうね~。

今はまだ序盤なので、薪を集めるだけでランクは上がっていきます。
が、スキルアップする為にはAPをそこそこ食います。
F→Eですら5も食べられます。
残っていたAPがそれほどなかったので、Dまでしか上げられませんでした。

ということで、APを確保すべく転生を行いました…!

 きこりん探し。 の続きを読む

◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

久しぶりの平日休みです…!
しかし残してある仕事が気になって、心の方は全然休むことができナイんですがね。

昼間の間、ちょっとAnswer×Answerをやってきました。
久しぶりにやった為か早押し関係もタイミングが遅れ気味になり、成績は散々でした。
それでも、最後の1回は幸運にも優勝できましたがー。
こちらもリハビリしておかナイといけませんね。


夜になると、マビの方へー。

普段は日付が変わる前にログインできることなんて、そうそうありません。
とりあえず久しぶりの影Wiz高級で、クロスボウを撃ちまくってみました。

影Wiz。

電撃のアレではナイ、普通の緑XBを引っ張り出してくるのも随分と久しぶりです。
…なぜか電撃XBの方が、安定して攻撃できていたような気がします…。
今日は接近してのショットを妙に外してましたね。
近づいてパシパシやるのが気持ちイイのですがー。

そういや、上記SSのシャドウウィザードのポーズは、何か珍しいような気がしました。


クロース。

こっちも偶然撮れていたSSですが、ちょっと格好イイような気がしました。
何か必殺技でも出しそうな感じがー。


ショート。

最近、紡織スキル上げの為に羊の毛を狩っています。
それにしても、相変わらず剣士服ショートの短さはヤバいですね。
このSSより視点を下にするだけで、普通にパンツ見えてしまいますし。

紡織は、すべて自力でやろうとすると相当な根気が必要ですね…。
Dランクですら、なかなか揃えることができていナイです。
また1年以上とかかかるのかー?


◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ゲーム全般
2010/01/26(Tue)   久しぶりに。 : mabinogi

羊。

随分と久しぶりにこちらの日記を更新してみました。
蓬莱ギルドの解散後、6chに移り「うさごにずむ」ギルドのお世話になっております。

相変わらず緑なのは変わりませんので、ご安心を。


久しぶりの更新なので、デザインなんかも変えてみました。
テンプレートをいろいろいじくるのは楽しいですが、思い通りにいかナイ時はキーッとなりますw

ギルドの方でもブログは書いていますが、こちらはギルド活動外やマビノギ外のことなんかを書いていきますかね。
前ほど力を入れるつもりはナイのですが、偶然見られた方は、またよろしくなのですよ。


◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
