World of Green : みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2007/12/22(Sat)   引越し。 : ブログ


最近引越しとかもあり、今月はあまり集中してプレイできていないですのう。
ようやく環境としては元に戻ってきたかなぁ…。
でも、まだ新しい仕事は決まってなかったりするんですよな。
やれやれですわ。


◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


12月に入り、新しいアップデートが導入されました。
クリスマス関連のイベント、新スキル、メインストリーム進行などがあるようですな。


 12月のアップデート。 の続きを読む

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi
2007/12/05(Wed)   芸術の秋。 : mabinogi

かなり遅くなりましたが、先々週(11/24)に「コンドルの袂で」を見に行きました。
前回はほぼ終盤でしたが、今回は始めから見ることができました。
レベルの高い演奏・パフォーマンスばかりで凄かったですのう。

ということで、今回はちょっとSS大目で、目に付いたところを抜き出してみます。
(小さいSSがほとんどだけど)

…まぁ、大抵のことは他の人たちがレポートなど既に書かれているのでしょうが^^;


 芸術の秋。 の続きを読む

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
