World of Green : みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。




◇ カテゴリ : スポンサー広告


今週は平日全く入らなかったため、転生直後のコカーニバルへ行った後にロクにレベル上げが出来ていません。
このままじゃ盗賊とかリザードとかが付いてても意味がナイw
ということで土曜日は限られた時間でちょっとレベル上げを。


入場。

探検隊ルックで突入。
(とはいっても服と手袋が変わっただけ)
ロンガ遺跡(トパーズ)に突撃するのもなんだか久しぶりな気がするっ。

DEXが200近くあったので、道中は割りとスムーズに行くようになりましたな…。
ARでスタミナが結構減るので、前よりも余裕を見て飲むようにしナイと「おろ?」となってしまいます。


剣でミル。

ウィンドミルをしてみた図。
XBや弓のままでウィンドミルをすると全然倒せナイ^^;
仕方ないのでフルートショートソードの二刀流でミル。
が、STRは全然育ててナイのでこれでもコガネムシやマスク、ヘビが確殺できません。
こうなると大量を捌くのが面倒になってきますなぁ。

マグのスプラッシュがもう少し広まれば…ってそれは逆に困ることも増えてしまうか。
スマッシュやFH、鍛冶などを本格的に上げる時?



◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi


珍しくリンクを増やしてみました。

先日の演奏会の時に出会いました、マリーでマスカットによる覇を唱えていますプリン様のページです。
キレイな緑色で、ネタにセクハラに大暴れしていますw
ワシもネタを出したいとこだが…今更そんなことができる性格ではナイか^^;


さて、最近はリアル事情でやや離れ気味でしたが。
それでも、今週土曜日にイベントが行われるということでホイホイと参加をしてみました。


※注:画像大き目で重いかもしれんです。


 秋のコカーニバル開催。 の続きを読む

◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi
2007/10/12(Fri)   ちょっと…。 : mabinogi


ややリアルが多忙傾向。
休みの時ぐらいしかマトモにできなくなってるかな?
…いや、決して調教とか発掘とか演奏修練に熱中してるワケじゃなく。

まぁ岐路にいるわけだし、ちゃんとやらねばの^^;

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
