World of Green : みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。




◇ カテゴリ : スポンサー広告


…ちょっと今週はみんごる5を買ってしまったので、どちらかと言うとそちらに集中してしまった^^;

本格ショットが慣れてくると面白いですな。
力加減が難しいですが。

オンライン対戦は…大会に申請してから始まるまでの間がかなり長く感じますな^^;
キャンセル待ちや飛び入りだと短めですが、入れナイ時もあるし。
折角入れたのに、2H目でミスショットを連発してしまってタイムアウト→リタイアになったときはもうぅぅぅ。

まだオンラインは未実装な機能もあり成熟していナイみたいですが、これからの動向に期待ですかな。
それまではオフラインも混ぜて練習かな?
(ある程度オフラインも鍛えておかナイと出ることのできる大会も限られる…)



◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : PS3


発掘。


金曜の夜はちょっとログイン時間が遅くて集まりに参加し損ねたので、砂漠で宝箱発掘。
…しかし今日は全然発掘できず、調子が悪いな~とか思っていたら急に反応したりする。
そこでリザードES、江ESが連続で出たりするから困ったものですな^^;
その後まだ出るかも!?と探しても全然出てこないのはいつもの通りですな。

土曜日は…特に行くところも決まってなかったので気ままにいろいろ回ってみました。
で、ふとアルビ通常に行ってみると、いきなり1回目にアルビ中4通行証が。


 アルビの上は大騒ぎ。 の続きを読む

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi
2007/07/19(Thu)   白…? : mabinogi


ダチョウ、ペンギンと一緒に密かに販売されていたナオの白ドレス。
それをこの前買ってあったので誕生日に渡して着てもらいました。
今日、いつも通り死んで早速見ることができる機会が。

白ドレス。

…白色?

ちょっとそれは、何か…ほとんど灰色では^^;
公式ではもう少し白色だったような気がするが。
…まさか個体差?

それにしても最近お金使いすぎかも。
出すぎだぞ、自重せよ!


◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi


イマイチ日記を書き出すのが遅い今日この頃っすね。

突進。

ログインすると丁度プレインドラゴン出現時間。
ですので(ロクな装備をせずに)早速向かいました。
休日の夜なので人がイッパイ。
同じ時間帯でも人が全然いナイ某ワームとは大違いです。
人が多いと、SSみたいに突進で皆バタバタ吹っ飛ばされているのが何か見てて壮観だったりw

撃破は無事成功、プレインドラゴンの血をゲットしました。
…何に使うんだろう^^;


 草原竜と鮫と赤黄。 の続きを読む

◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi


ゲットしてしまった。

金曜日の夜、皆が寝てしまった直後にカルー森ゾンビパーツDをクリアしたのですが、そこでポロっと害ESが。
出るとは思ってなかったから嬉しいやら何やらですが、せっかくだから付けてみることに。


半分以下。

…ってINTブーストの為の装備を付けても半分以上の確率にならナイのね^^;
まぁほぼ半分と言っていいので、1回失敗程度で済むハズ…!
ということで確認をポチっと。

ででーん。

ででーん。

真っ赤になるスクロール。
ナンテ/(^o^)\コッタイ

まだエンチャントランクがDなため、2回失敗で使用不可能になってしまうんですよなぁ…。
やれやれ、上げなきゃいけナイスキルがなんと多いことよ…!

不幸中の幸いか、いずれも通常失敗のため耐久削れは合計-4で済んでます。
しかし次にトライできるのはいつになることやら…orz

ということで土曜日の話題へ。


 合奏と神秘なる遺跡。 の続きを読む

◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi

ちょっと停滞気味のブログ。
この時期はリアルで忙しくなったりもしますしね。

いや、決して今さらPSPのもじぴったん大辞典にハマってるとか、そういうわけじゃナイですよ?
べりらっきーとか。

mabinogiの方はというと、今のところはAR上げに勤しんでる今日この頃。
そんな中、今週の定期アップデートでは、ペットが4種類ほど追加されています。


 ダチョウの大号令。 の続きを読む

◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : mabinogi
みどり~な人の、ゲームとか日々思ったこととか。
